デイサービス『桜』

デイサービスの介護職員

  • デイサービスの介護職員の画像1
Item 1 of 5
  • 時給900円〜1,120円
  • ・8時間勤務(休憩:60分) ・全事業所の月平均残業時間:10時間以内 《勤務時間例》 8時30分〜17時30分 9時00分〜18時00分 9時30分〜18時30分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ご利用者様がその人らしく楽しい時間を過ごすお手伝いをするお仕事です。 未経験者も大歓迎!充実した研修制度と、家事・育児両立支援で安心して働けます! 《仕事の内容》 定員30名のデイサービスにて、利用者様の食事・入浴・排泄・移動等の日常介助やゲームや体操等のアクティビティのサポートをお願いします。 ご利用者様の送迎業務(普通自動車・軽自動車)をお願いします。デイサービスとは、日中に通いでご利用頂くサービスで、『デイサービス桜和』は介護予防を目的として、ご利用者様が生活機能を維持・向上できるように、人と人、地域の方とのつながりを大切にし、充実した趣味活動とご要望に応じた外出など、様々なアクティビティを提供しています。 《職場の特徴》 ・社員、管理者共に約8割が女性で、育児や介護との両立に理解の厚い職場です。短時間正社員制度や、子どもと一緒に会議参加可能。パートからの正社員登用実績もありますので、働く中でご自身にあった働き方を選択して頂けます。 ・介護業界の平均勤続年数は4~5年と言われているなかで、勤続年数5年以上の社員が約6割を占めています。 ・若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理の状況などが優良な中小企業『ユースエール認定企業』として厚生労働大臣に認定されています。 ・職員の人材育成や処遇向上等につながる6分野20項目の認証評価項目をクリアした『奈良県福祉・介護事業所認証企業』として奈良県知事から認証されています。 《未経験からはじめる方にも安心の充実した研修制度》 ・未経験からベテランに至るまで、階層別の研修制度があり、業務に必要なスキルや知識を身に着けることができます。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
扶養内勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
友達と応募OK

募集要項

職種

デイサービスの介護職員

給与

時給900円〜1,120円
ご利用者様の送迎業務(お車の運転あり)を担当頂ける方には、送迎手当を別途支給します。(パート職員に 軽自動車100円/回 ステップワゴン 150円/回) 《賞与・昇給》 ・賞与:年2回・計1.25ヵ月分(前年度実績) *週40時間勤務頂く場合に支給となります ・昇給:有 ・昇給金額:1時間あたり10円~30円(前年度実績)

試用・研修

試用期間あり (1か月~3か月)
期間中はパート
時給890円〜1,120円

勤務地

デイサービス『桜』
奈良県 奈良市学園緑ケ丘3-5-11 (奈良市学園緑ヶ丘3-5-11)

応募資格

■介護のお仕事が未経験の方も大歓迎です! 研修制度が充実しており、未経験からご入社頂いても必要なスキルや知識を学びながら働けます。 ■社員、管理者共に約8割が女性!子育てや介護と両立しながら働いている社員が多数います。 家庭の状況にあわせた働き方を尊重しています。短時間正社員制度や、子どもと一緒に会議参加も可能です。パートからの正社員登用実績もありますので、働く中でご自身にあった働き方を選択して頂けます。 ■風通しの良い職場で勤続年数5年以上の社員が約6割。 社員同士お互いを尊重しながら、その人らしく働けるような社風と環境つくりを大切にしています。

勤務時間

・8時間勤務(休憩:60分) ・全事業所の月平均残業時間:10時間以内 《勤務時間例》 8時30分〜17時30分 9時00分〜18時00分 9時30分〜18時30分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

・ご応募頂いた方には、お電話またはメールにて、見学または面接の日程をご相談させて頂きます。 ・見学だけでも大歓迎です! ・面接にお越し頂く際には、履歴書(写真貼付)をお持ちください。ご連絡をお待ちしています!

採用予定人数

若干名
採用者が決まり次第、応募を終了させて頂く場合があります。

問い合わせ

0742526399

会社情報

会社名

有限会社ナイスケアサポート

業種

その他サービス

会社住所

奈良県奈良市中山町1324番地1
求人情報更新日:2022/9/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力